CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
ACE BLOG携帯サイト
qrcode
『CODE OF PRINCESS』主題歌させて頂きました(ACE)

西村キヌ氏原案イラストキャラクターデザイン

2012年春発売予定、3DS向けファンタジーアクションRPG

『CODE OF PRINCESS』公式WEB本日更新

http://cop.agatsuma-games.jp/index.html?top



















そして主題歌のムービーも公開されました。


こちら私たちの作曲作詞編曲そして歌も歌わせて頂きました。

西村キヌさんの素晴らしいキャラクターが

志田ただしさんの美しい映像によって流れるように素敵に

映し出されています。


ムービー内のキャラクターの仕草もとっても心に響くのです。

アリーがソランジュに差し出した『手』

大きなMr.Tさんの動物にさしだした『手』

映像の中で『手』と『手』が素敵に描かれています。

皆の力を会わせて『仲間』と立ち向かう冒険!


ちょっと関係ないのですが、

本当に友達ってすごいって思います、、。涙

こういう仕事をしていて朝夜ずっと制作部屋に籠り

〆切に追われて大切な人達の誕生日さえ忘れてしまう事も。涙

そんな私(CHiCO)は友達多くないのですが(←自己責任)

それでも助けてくれる人や元気のない時に支えてくれる仲間がいる。

本当に本当にありがとう。

なかなかKYで伝えられませんがm(_ _)m

一番大切なものだと思っています。


そんな仲間と一緒に冒険!

今回はゲームで一緒に対戦もできるの。

次回の実機テストロムで初めて私も対戦して

みるのを楽しみにしています。

あ、でも対戦相手は、、差し当たり、ACE内でしょうか、。笑


pS>

あとね、関係ないですが、アレグロのギターを見てみてくださいね。

フライングVなのですが、

ともりのギターも白いフライングVなのですね。

それだけなのですが、、。笑


| COP | 20:55 | - | - | pookmark |
『月刊ゲーマガ』インタビュー(ACE)
ACEが音楽を担当させて頂きました、
アガツンタテインメントさんから2012年春に発売が予定されている
ニンテンドー3DS用ソフト『コード オブ プリンセス』につきまして
本日発売の「月刊ゲーマガ2月号」に
ACEのインタビューの記事を掲載して頂いております。


そして、明日28日公式WEBが更新になるそうです。
こちらも宜しかったらお立寄下さいませ!


| COP | 11:33 | - | - | pookmark |
『コード・オブ・プリンセス』(ACE)

2012年春発売予定、3DS向けファンタジーアクションRPG

コード・オブ・プリンセスの楽曲を担当させて頂きました。


数多くのゲームイラストを手がけてきた西村キヌが、

かねてから妄想してきたというどこかで見たような
ファンタジーワールド「CODE OF PRINCESS」
            

「CODE OF PRINCESS」公式WEB

公式サイトではゲームの内容やキャラクターのヴォイス等、
また近日中に少しづつ音楽が聞いて頂けるのではと思います。

出てくるキャラクターがそれぞれ個性的で、
みなさんどのキャラクターで闘うのか、それも今から楽しみです。

そして本日発売の週間ファミ通にも情報が掲載されております。
是非チェックしてくださいませ!
| COP | 06:39 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |