CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
ACE BLOG携帯サイト
qrcode
雑誌『Nintendo DREAM』インタビュー(CHiCO)
Nintendo DREAM5月号(3/21発売)さんの
「作曲家魂」取材がありました!!
ニンテンドー3DSCODE OF PRINCESS』の事を中心に
お話させて頂きましたが、なんと今回はACEスタジオにて
のインタビューになりました。

記者さんは実は何度かイベントやコンサートでお顔を拝見
させて頂いたことがある方で、終始明るい楽しい雰囲気に
お話を誘って頂きました!

「作曲家魂」は毎回色色な作曲家さんが登場して
結構楽しみにしているページなのです。 
今回も2Pの見開き一杯になるそうですので(^^)
ぜひぜひ読んで頂けますと嬉しいです!
現在記者さんが絶賛編集中でおいでと思うのです。m(_ _)m

(写真:DER Sekky_iPhoneより)
左より『CODE OF PRINCESS』プロデューサー
アガツマ・エンタテインメントの中島さん
右より、宣伝やPR担当されてるアガツマ・エンタテインメント日景さん

『ブレナイ!熱い中島さん』には本当に私たちも感嘆ばかり!
制作中も終始作曲しやすい雰囲気と『ブレナイ』指針を下さいました!
そして中島さんは『CODE OF PRINCESS』のバトル
めちゃめちゃ強いらしいです!笑
実はこの日私は対戦させて頂きたかったのですが
きっとコロっと負けるだろうと思ってドキドキして
言えませんでした。笑

日景さんは、インタビュー後で、いくつかの項目で
共通する所があり、とても嬉しかったのです!
そして『CODE OF PRINCESS』の事について
色色お話しさせて頂きました!

(写真:DER Sekky_iPhoneより)

取材後の3DS対戦に!ベルトスクロールアクション!
って燃える!私のお気に入りキャラはまだ内緒です。
ぜひこちらチェック頂けましたら嬉しいです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Nintendo DREAM5月号(3/21発売)
| CODE OF PRINCESS | 15:00 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |