CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
ACE BLOG携帯サイト
qrcode
アースバウンドパパスアメリカツアー1
10/23~11/6まで植松伸夫さん率いるアースバウンドパパスにて
アメリカ三都市ツアーに行ってきました!!
(ヒューストン、ロス、ハワイ)
今年はツアーも3年目になり、
本当に熱いコンサートが出来たと思っています!
その写真を少し載せますね。
まずはヒューストンライブダイジェスト。













ものすごい熱い会場、熱いオーディエンスとともにEBPコール!

ではでは元に戻って
旅1日目より〜〜成田集合。

(↑フビトさん写真より転載)

行ってきます〜


今年はこの車でお出迎え。

ホテル到着

☝これは私の部屋👇
 
 そして部屋から見える景色。
プール付きですが、このプールは野外なのに、
温水プールで、バーがついてて、飲みながら泳げるし、
ジャグジーも滑り台もあるの。

まだ機材舞台設置前のひろ〜会場

到着そうそうリハーサル

リハから熱の入るメンバー
⇒(その2へ)
| earthbound papas | 03:39 | - | - | pookmark |
ファンタジーロックフェス2013 earthboundpapasLIVE
8月18日ファンタジーロックフェス2013 は、川崎クラブチッタに
今年もアースバウンドパパス参上!フェスも今年で三年目になりました
今回はアルバム新曲も含むセット(撮影:Manuel Chillagano)
という今回のセットリストはインストあり、ヴォーカルズのソロ曲あり、
混成4声曲ありのとても盛りだくさんな内容。
これは植松さんの名曲迫力の『妖精乱舞』の混成4声。
この時は4人が三年やってきて心がピタとあった瞬間でした。
(遠藤フビトさんブログより転載)仕込みのチッタ朝
音チェック、メニューが多いため、音チェックはとてもショートタイム
ですが、パワフルなステージ
me、ババソウル、ヤスオロック、フビトロック
これはソロ曲、ロードオブバーミリオン。
植松さん曲の、野島さん作詞。
アレンジは炎のギタリストミッチーさん

バンドメンバーみんなでパシャリ!この場所にくると毎年なにかとても
落ち着きますし、バンドの心の合わさりを感じます。
10月はアメリカ三都市ツアーです。その前にリハも沢山ありますが、
さらにアメリカでは心を一つにしてぶっちぎってきたいと思うのです!

ライブ終わりのサイン会に来てくださった方も沢山で
サイン会が終わって気づくともう深夜!
本当に来てくださった方ありがとうございました!

今年のファンタジーロックフェスでは、ローリーさんや谷山浩子さん、
新居昭乃さん等ファンタジーでロックな素敵な方たちがご一緒でした。
来年も戻ってこれるよう祈りつつ川崎を後にしました。
| earthbound papas | 00:03 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |