CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
ACE BLOG携帯サイト
qrcode
<< Just Too Far Apart@F.CUZ 本日リリース | main | 今日はいろんな準備 >>
4月 春だな〜
2月3月は体調がなんだか悪くて熱出したり
体痛かったり、特に人生初の中耳炎は
本当に長引きました。。。
中耳炎なめてました。。こんなに痛いの!
制作に集中出来ないくらいの激痛。
激痛が治っても違和感があって
右耳だったのですが聴力検査で聴力も
落ちてたんですね。
やっと回復しましたが1月半はかかったでしょうか。
いやー2度となりたくないです。。

さて今日から4月。
今日は新宿〜上北沢〜秋葉原みたいな移動でしたが
若々しい新入社員の皆さんが沢山いました。
桜も満開!春だな〜🎶

そして、ずっーとMACユーザーなのですが
最近Windowsに興味がでて、
秋葉原にいろいろ聞きに行って来ました。

やっぱりカスタマイズ出来るのがいいですね。
メモリー128G積んでもMACと比べたら
かなり安いし、今シミレーション中。

TOMOri Kudo
| ともり(TOMORI)のお薦め/愛用品 | 23:30 | - | - | pookmark |